換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ピラニアに襲われ60人負傷、猛暑のアルゼンチン

【AFP=時事】アルゼンチン中部ロサリオ(Rosario)市で、猛暑で迎えたクリスマスの25日、川で水遊びを楽しんでいた人々が肉食魚ピラニアの群れに襲われ、約60人が負傷した。当局が26日発表した。

ピラニア水槽に少女泳がす、伊のサーカスオーナーら逮捕

 首都ブエノスアイレス(Buenos Aires)の北へ約310キロ離れた同市の保健当局者が報道陣に明かしたところによると、どう猛なピラニアに襲われた人の中には、指の一部を失った少女もいるという。

 ある医療関係者は、25日午前に人々を襲ったピラニアは「非常に攻撃的」で、「中には文字通り体から肉を食いちぎられた人もいた」と語った。

 熱波に見舞われ、気温が38度前後に達した同地域では、数千人が涼を求めてパラナ川(Parana River)に入っていた。同川にはピラニアが多数生息しており、この異例の暑さが原因で、水面付近に集まってきていたと当局はみている。【翻訳編集】 AFPBB News

臆病な魚だと思っていましたが恐ろしいです・・・・・
ピラニアに襲われ60人負傷、猛暑のアルゼンチン

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る