換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「刺してやった」とツイート 男を殺人未遂容疑で逮捕

なぜツイッターに投稿したのか?逮捕して欲しかったのか?

大阪市東淀川区で24日夜、内装業の男性(31)が刺され重傷を負った事件があり、大阪府警は26日、住所不定、無職木浪青(きなみせい)容疑者(25)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。「クラクションを鳴らされ文句を言われ、全力で戦おうとナイフで刺した」と供述し、殺意は否認しているという。

 捜査1課によると、木浪容疑者は自転車で通行中、男性の車と接触しそうになったことに腹を立て、運転席の窓越しに男性の背中と脇腹の計3カ所を刺し、けがを負わせた疑いがある。約15分後、ツイッターに「刺してやった」と投稿。

府警は25日に書き込みを見つけ、捜査を進めていた。26日、東淀川区役所に生活保護費を受け取りに来たところを見つけたという。

「刺してやった」とツイート 男を殺人未遂容疑で逮捕

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る