換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

尼崎監禁女、行き場ない少年少女らを暴力で支配

兵庫県尼崎市のマンションの一室で、中学3年の男子生徒(15)が監禁され、性的虐待を受けたとされる事件で、この部屋に住む沖野玉枝容疑者(43)とともに強制わいせつ容疑などで逮捕された少年少女らが、集団での生活について「家に帰っても面白いことがなく、いるしかなかった」などと調べに供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 逮捕された6人(14~18歳)と児童相談所(児相)に通告された男子中学生(12)には家出中や不登校の者が多く、県警は、沖野容疑者宅が「たまり場」になっていたとみている。

 捜査関係者によると、少年らの多くは、沖野容疑者の中学2年の長女(14)(児相通告)の友人。出入りを始めたのは今年2月頃で、沖野容疑者は当初、少年らの食事などの面倒をみていたが、次第に暴力を振るい、逮捕容疑の性的虐待をさせるなど服従させていった。こうした状況について少年らは「逃げると何をされるかわからず怖かったが、自宅に帰ってもいいことがなく、仕方なしにいた」と説明しているという。

酷い女がいたものです・・・・・
尼崎監禁女、行き場ない少年少女らを暴力で支配

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る