換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

香取、涙こらえ「いいともがなかったら今のSMAPはない」

すごいなぁ~・・・

【モントリオール(カナダ)25日(日本時間26日)】SMAP、香取慎吾(36)が25日、フジテレビの番組収録で訪れている当地で、同局系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月末で終了することについて初めて心境を明かした。

 1994年からレギュラー出演。来年3月の終了時にレギュラー出演丸20年を迎えるだけに、開口一番「言葉にならないですね…」と唇をかんだ。この件について、まだタモリと連絡を取っていないそうで、「タモリさんのことが好きなんですよ。この人のために頑張りたいって思った初めての人。自分も(誰かに)そう思わせる人になりたいです」と語った。

 「いいともには中居(正広)くんやつよぽん(草なぎ剛)も(レギュラーで)出ていますけど、いいともがなかったら、今のSMAPはないですね」と言い切る香取。番組終了のショックの大きさをうかがわせた。

 香取にとって、タモリと一番の思い出は2007年7月に総合司会を務めた同局系「FNS27時間テレビ」。「番組を終えた翌日にタモさんが『食事に行くか』といわれ、1対1で中華料理を食べに行ったことです。『おまえがよく頑張ったからだよ』といわれて、それくらい頑張ったんだな、と思わせてくれた」と笑顔で振り返った。

 28日に番組終了発表後、初めて「-いいとも!」でタモリと顔を合わせる。香取は「とにかく、涙が出そうです」と遠くをみつめた。

香取、涙こらえ「いいともがなかったら今のSMAPはない」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る