換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

楽天・星野監督「私の永遠のライバル、巨人をやっつける」

(パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦、楽天8-5ロッテ、21日、Kスタ宮城)球団創設9年目で初の日本シリーズ進出を決めた楽天の星野監督は、試合後のインタビューで喜びを爆発させた。

 ――球団初の日本シリーズ

 「スタンドとグラウンドが一体となっていました。ありがとう」

 ――大きなウェーブも起こっていました

 「あれは注意されましたよね。プレー中はやっちゃいけない!」

 ――今回は地元仙台で宙に舞った

 「必ずみんなの前で胴上げしてもらいたいと、選手と約束していました」

 ――約束を果たすことができた

 「本当に幸せな男だな、僕は。息子たちが前向きに、常にファンのために、そして己のために、家族のために、チームのために、すべての皆さんのために、選手らはやってくれました」

 ――初の日本シリーズだが

 「まだ早いけど、私の永遠のライバル、ジャイアンツを、胸を借り、頭を下げて、やっつけます!」

 ――このCSは先発陣が頑張った

 「美馬も、則本も、もちろん田中も、リリーフ陣もしっかりやってくれました。このままの調子で日本シリーズに入りたい」

 ――打線は元気がない場面もあったが、最後に爆発した

 「九回は狡いヒットばっかりだったけど、あれが効くんです。本当にええんだよ、それで!」

 ――打つべき2人、ジョーンズとマギーが打った

 「この1年を象徴している。いいところで打ってくれた。チームがひとつになっている」

 ――日本シリーズでジャイアンツを迎える

 「みなさん、またスタンドとグラウンドで一体になりましょう!」

是非、ジャイアンツを倒して日本一になってもらいたいです。
楽天・星野監督「私の永遠のライバル、巨人をやっつける」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る