換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トラックが運送会社支店に突っ込む…運転手けが

怖いなぁ。最近こんなニュース目立ちますね。

20日午前4時55分頃、山口市江崎の福山通運(広島県福山市)山口支店に恭和運送(岡山県津山市)の大型トラックが突っ込み、同支店の事務所が大きく壊れた。

 トラックの男性運転手(61)が足と頭にけがを負った。

 山口県警などによると、現場は信号機のある三差路で、直進してきたトラックが、突き当たりにある同支店の事務所にそのまま突っ込んだ。当時、支店の社員は外で荷物の仕分け作業を行っていて無事だった。

 この事故で、トラックの運転席や積み荷の電柱(長さ約4メートル)2本が支店事務所の壁を突き破り、壁や天井の一部のほか、机やロッカー、複合機などが大きく壊れた。同支店長は「日中は事務所に20人くらい人がいる。一歩間違えば大惨事になっていた」と声を震わせた。

 恭和運送によると、トラックは福岡県から鳥取県に電柱を運ぶ途中だった。

 県警は、山口市内に入院した男性運転手が回復次第、事情を聞くなどして事故原因を調べる。

記事のタイトル

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る