換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

CS初出場の広島、ファイナルへ阪神に王手

「セCSファーストS第1戦 阪神1‐8広島」(12日・甲子園)

 阪神先発の藤浪は初回、安打と四球で1死一、二塁のピンチを招いたが、後続を打ち取った。

 0‐0で迎えた四回、先頭の梵、キラの連打で無死一、二塁とされ、続く5番・松山に右前適時打を浴び、先制を許した。

 阪神はその直後の四回裏、鳥谷の内野安打と二盗で築いた2死二塁から6番・今成が中前へ同点適時打を放った。

 しかし1‐1の五回、藤浪は2死一、二塁から4番・キラに勝ち越しの右越え3ランを許した。藤浪は結局この回限りで降板。5回7安打4失点で降板した。この日は球威はあったが、要所でボールが高めに浮いた。

 CS初出場となる広島先発の前田健は三回まで球威があり二塁を踏ませず。四回は2死から今成に適時打を打たれたものの、要所で集中力を発揮。七回は1死一、三塁とされたが、代打・桧山を遊飛、途中出場の日高を投ゴロに打ち取った。

 広島は九回にも丸が右越えソロ、岩本が代打3ランと爆発。

 過去3度のファーストステージはいずれも敗退している阪神に、黄信号がともった

日本シリーズは、マー君とマエケンの投げ合いが見てみたいです。
CS初出場の広島、ファイナルへ阪神に王手

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る