換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

プロ野球・巨人リーグ優勝 都内の百貨店やスーパーで記念セール

いいですね記念セ-ル!

プロ野球の読売ジャイアンツが、22日、2年連続となるリーグ優勝を決めた。一夜明け、東京都内の百貨店やスーパーでは、記念のセールが行われている。
巨人のリーグ優勝を祝って、東京・中央区の日本橋三越本店ではセールが始まり、多くの人でにぎわっている。
三越伊勢丹ホールディングスは、39店で、23日から3日間、セールを行っている。
日本橋の三越本店では、衣料品や雑貨が入った「お楽しみ袋」のほか、原 辰徳監督の背番号「88」にちなんで、8,800円のスーツなどを数量限定で売り出している。
優勝セールに来た客は「安くなっているので、非常にうれしいなと思います」と話した。
また、セブン&アイ・ホールディングスも、全国のイトーヨーカドー179店で、23日から3日間、「優勝おめでとう」セールを開催していて、食料品売り場では、肉や総菜などが88円で提供されるほか、全国のセブン-イレブンでも、24日から、フランクフルトなどを30円引きで販売するという。

プロ野球・巨人リーグ優勝 都内の百貨店やスーパーで記念セール

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る