換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

彼氏のスマホのぞき見アプリが人気

こ、怖い・・・。

恋人のスマホをのぞき見したことが原因でケンカになる…というのはよく聞く話だが、それでも「恋人が心配でつい見てしまう…」という人もいるのでは。そんな“のぞき見”が楽しめるアプリが登場し、ネット上で話題になっている。

そのアプリは、謎解き・ゲームアプリ「マヂヤミ彼女」。“メンヘラ系彼女”になって彼氏のスマホを覗き見する、という設定で、スマホに残された情報をもとに浮気の痕跡を探すという、“浮気追跡”ゲームだ。

8月23日にリリースされて以来、ハマる人が続出し、9月13日時点でAppBank無料アプリDLランキング1位。説明文を見てみると、

「既読が付くまで30分、一体何をしてたの?なんで返事くれないの?ずっと待ってるんだよ。忙しいのはわかってるよ。最近仕事ばっかりだよね、仕事と私どっちが大事なの?なんで連絡くれないの?どうして?ねぇ?どうして?どうしてなの?
聞きたい事も、言いたい事だってたくさんあるの。なんでわかってくれないの?」

…などと、アプリをダウンロードする前からかなり怖い。

記事のタイトル

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る