換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<「餃子の王将」裸ネット画像>店と客、撮影経緯食い違い 主張精査し立件判断 金沢中署

バカだなぁ・・・

「餃子の王将」金沢片町店(金沢市片町1)の店内で、客が裸で撮影した画像をインターネットで公開した問題で、撮影に至る経緯について、王将側と客側とで主張が食い違っている。王将側は「客側が従業員の制止を振り切り、裸になって撮影した」と発表。一方、客側は毎日新聞の取材に「店員に許可をもらって撮影した」と語る。金沢中署は、公然わいせつや業務妨害などの疑いで捜査しており、双方の主張を精査した上で立件の可否について判断する。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(本社・京都市)によると昨年、近くのボーイズバーの関係者から「今から食事に行く。裸の写真も撮っていいか」と同店に電話があり、従業員が「裸での撮影は許可できない」と断った。数分後再び「記念撮影ならいいか」との趣旨の電話があり、店側が承諾すると、ボーイズバー関係者は十数名で来店した。

<「餃子の王将」裸ネット画像>店と客、撮影経緯食い違い 主張精査し立件判断 金沢中署

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る