換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

AKB峯岸、半年ぶり正規メンバー復帰 新チーム4キャプテン就任

今まで同じような事で辞めさせられたメンバ-は、どう思っているんでしょうか?昇格なんて絶対おかしいです!!

AKB48が24日、東京ドーム3日目公演を行い、アンコール恒例のサプライズとして、研究生の昇格を発表。今年2月1日に研究生降格処分を受けた峯岸みなみが、約半年ぶりに正規メンバーに復帰することが決まった。峯岸を含め昇格が決まった16人は、新たに発足したチーム4に所属。峯岸は同チームのキャプテンに任命された。
 AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏が13期、14期研究生の正規メンバー昇格を続々と発表するなか、最後に名前を呼ばれた峯岸も“昇格”およびチーム4所属が決定。続けて「チーム4キャプテンは、峯岸みなみ」と任命されると右手で口を抑えて涙をこらえ、同期の高橋みなみ、小嶋陽菜も顔をゆがめて涙ぐんだ。

 今回発足したチーム4は昨年10月末に一度解散したが復活。旧チーム4の島田晴香、市川美織らは涙し、高橋は「研究生の頑張りをみて作られたチームだと思います。力を合わせて頑張ってほしい」とエール。

 峯岸新キャプテンは「私も今まで知らなかったのがもったいないくらい素敵なメンバーがいます。その芽を潰さないように、壊さないように、私も一緒に成長できるように。チーム4をすてきなチームにできるよう頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と目に涙をためてあいさつした。

記事のタイトル

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る