換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ASKA所属事務所、薬物報道を否定「厳重に抗議いたします」

大物デュオ「CHAGE and ASKA」の所属事務所「ロックダムアーティスツ」が1日、公式サイトで、この日発売の「週刊文春」が報じたASKA(55)の薬物問題を否定した。
 同誌の報道は、ASKAが深刻な薬物依存に陥っており、暴力団関係者に覚せい剤を吸引する現場を撮影され、脅迫されていたという衝撃的なもの。事実であればアーティスト生命にかかわる一大スキャンダルだ。
 事務所はこの日夜、「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です」と否定するコメントをアップ。「弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」としたが、法的措置には言及していない。
 ASKAが所属するレコード会社「ユニバーサルミュージック合同会社」はこの日「当該記事につきましては所属事務所より事実に反するとの説明を受けておりますため、当社としてはこの件に関してこれ以上のコメントを差し控えさせていただきます」と、静観の構え。ただし「報道記事にありますような違法薬物の使用、反社会的勢力との関係等が事実であれば、当社はこれを看過することなく適切な対応を取る所存です」と、展開次第では厳しい措置を取る方針も明記している。

真相はいったい・・・・・
ASKA所属事務所、薬物報道を否定「厳重に抗議いたします」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る