換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

クレジットカードの現金化・給料日応援キャンペーン!!

給料日応援キャンペーン!



2009 年
11 月
24 日(
火 )~
11 月
26 日(
木 )

今日は待ちに待った給料日!!でも・・・!?

口座を見てみたらいろいろたまってた引き落としが一気にきて、せっかくの給料が・・・。

そんなあなたを換金くんが応援します!!
ウェブをご覧になった方限定の本日のキャンペーン名は、
クレジットカードのショッピング枠現金化「給料日応援キャンペーン!!」

ネーミングは安易だけど、お得なキャンペーンです!!
ご利用10万円以上で換金率0.5%アップします!!

給料日応援キャンペーン

3日間限定です!!ぜひご利用ください!!



ご利用の際は下のリンク先のクーポンをプリントアウトしたもの、
またはQRコードから取得した画面をお店でご提示ください。

カードの日クーポン印刷用

クーポン_給料日_QR

プリンタ、バーコード読取機能付き携帯をお持ちでない方はご利用の際、最初にキャンペーンを見たことをお伝えください。


クレジットカード現金化の詳しい説明は以下をご覧下さい

クレジットカード現金化の換金率について

↓クレジットカードショッピング枠の現金化!業界最高水準の換金率!↓
クレジットカードのショッピング枠の現金化の換金率No.1を目指しています!

クレジットカード現金化の利用方法について

お客様のご希望・ご要望にお答えするための充実プラン♪
↓↓ 専用申し込みフォームでらくらく申し込み♪ ↓↓
クレジットカードのショッピング枠の現金化はとても簡単!スピーディー!

クレジットカード現金化がはじめての方は、まずはこちらをご覧下さい

↓↓ クレジットカードの現金化がよくわかる! ↓↓
クレジットカードのショッピング枠の現金化は便利でお得!


↓↓ ブログランキングにも参加しています! ↓↓
こんなんでも意外と人気!?人気ブログランキングへ

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る