換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ソフトバンク長谷川がFA行使で他球団へ移籍検討【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

ソフトバンク長谷川勇也外野手(35)が17年に取得した海外フリーエージェント(FA)権を行使してNPB他球団への移籍を検討していることが25日、分かった。13年に首位打者、最多安打のタイトルを獲得。その後は足首などの故障もあり、出場は17年から23、55、25、29試合と減った。現在はコンディションの不安がなく、新天地でのプレーを視野に入れたようだ。

今季は5年ぶりに開幕スタメン出場。8月に新型コロナウイルスに感染した影響で離脱したが、9月末に1軍復帰すると「代打の切り札」を務めた。10月15日オリックス戦では自身初の満塁本塁打も放った。CS、日本シリーズもここ一番で代打起用された。

長谷川は16年に国内FA権、17年に海外FA権を取得した。打撃技術は年々、円熟味を増し、練習姿勢を評価する声もある。今季推定年俸8000万円は補償不要のCランクで、宣言すれば複数球団が興味を示しそうだ。ソフトバンクも来季戦力と考えており、動向が注目される。

FA権を行使したら確実に争奪戦になりますね!

ソフトバンク長谷川がFA行使で他球団へ移籍検討



札幌で現金化をお考えなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
当店スタッフが親切丁寧にご説明させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る