換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

旅行キャンセル、個人負担なし GoTo停止、国が一部補填【換金くん札幌本店ブログ】

使っていない商品券や切手などを現金化するなら「換金くん」にお任せください!
1枚からお買取りしますのでお気軽にご来店して下さいね!

加藤勝信官房長官は24日午前の記者会見で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」の一時停止に関し、「キャンセル料は利用者に負担がかからないようにする」と述べた上で、キャンセルによって影響を受ける宿泊事業者に対し、国が旅行代金の35%相当額を負担する方針を示した。

 
 西村康稔経済再生担当相は会見で、「トラベル」に関し、札幌、大阪両市を目的地とする旅行の新規予約一時停止を24日中にも決めると説明。停止期間は3週間とすると明らかにした。

 政府は21日の新型コロナ対策本部で、感染拡大地域向け旅行の新規予約を「トラベル」対象から一時的に外す決定をした。加藤氏は会見で「既存の予約分も事業による割引措置の対象から外す」と明らかにした。

キャンセル料の負担がかからなくなってよかったです!


旅行キャンセル、個人負担なし GoTo停止、国が一部補填



札幌で現金化するなら「換金くん」にお任せください!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る