換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

年齢なんて関係ない! 西川貴教、50歳にして“健康美コンテスト”優勝を成し遂げる「遅過ぎる事は決してありません」【換金くん琴似店ブログ】

 歌手の西川貴教さんが11月23日、健康的な肉体を競うコンテスト「BEST BODY JAPAN滋賀大会」に一般エントリーし、ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝したことをTwitterで報告しました。さすがアニキかっこいいぜ!
 「最近テレビに出る度に『黒い』だの『気持ち悪い』だの言われてきましたが」と近ごろの“黒光り”の真相を明かしながら同大会の結果を報告した西川さん。2部門で優勝&準優勝の好成績を収めた西川さんは、「挑戦することに遅過ぎる事は決してありません! 忙しさが体づくりの言い訳にならない事の証明です」と50歳を迎えたとは思えないモチベーションにあふれた言葉とともに、見事に鍛え上げた肉体美を披露しています。バッキバキだ。
 また西川さんは、「未だにフィットネスに対してナルシズムや自己顕示欲の象徴だという人が多いですが、どんな大会も準備から出場まで本当に大変です」と“筋トレ推進派”としてフィットネスへのイメージが変わることを願っている様子。「フィットネスを志す方は皆んな優しく素敵です。今日参加された全てのカテゴリーの方々もそうでした。今回そういった誤解を解くキッカケになれたら嬉しいです」と心からの思いを言葉にしていました。
 ファンからは、「本当に凄いとしか言い様がないです!!」「自分を信じて結果を出すって大変なことです。西川さんを見ていると元気が出ます」「いくつになってもチャレンジし続ける姿がステキです!」「そのストイックさ尊敬します!」などリスペクトを込めた称賛のコメントが多く寄せられています。


年齢なんて関係ない! 西川貴教、50歳にして“健康美コンテスト”優勝を成し遂げる「遅過ぎる事は決してありません」
年齢の割にしっかり鍛えてるから「消~臭~りぃき~♪」の声量もすごいですもんね(笑)。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る