換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

キャッシュレス化が進んでも現金って必要ですよね!? 【換金くん札幌本店ブログ】

最近はキャッシュレス化が進み、どこのお店でもカードやスマホで決済できるのでとても便利ですよね!
お財布に現金が入ってない時なんか凄く便利です!とはいえまだまだ現金を使うときって結構あります(^^;)
家賃の支払いとか友達との飲み会で割り勘ってときとか、、、給料日前でお金がない時ありますよね。
ちょっと現金があれば足りるのに、、、ってときには換金くんでクレジットカード現金化がオススメです♪

システムは当社指定のお店でクレジットカードで商品を購入していただきその商品を、当店にお売り頂きます♪
商品をお買取するという流れなのでリサイクルショップと同じ風に考えてもらって大丈夫です♪
お客様のクレジットカードショッピング枠があれば簡単に現金化することができます!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりませんので安心してご利用ください(*’ω’*)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る