換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

河井克行被告が新弁護団 引き続き無罪主張、審理再開へ【換金くん清田区北野店ブログ】

お客様のショッピング枠が現金に!!!
ショッピング枠の現金化のご相談は「換金くん」にお任せください!

“昨年7月の参院選をめぐり、公職選挙法違反(加重買収など)の罪に問われた元法相で衆院議員の河井克行被告(57)が20日、計5人の弁護人を新たに選任したことがわかった。克行議員が9月に弁護人を解任し1カ月以上審理が中断していたが、今後は新弁護団が裁判所や検察と協議し、近く審理が再開するとみられる。克行議員は引き続き無罪を主張する方針。

 克行議員と妻で参院議員の案里被告(47)の公判は8月、夫妻一体で始まったが、克行議員が9月15日に6人の弁護人全員を解任した。関係者によると、新弁護団には、解任した弁護人のうち4人と別の弁護士1人の計5人が就くという。克行議員は、計約2900万円を地元議員ら100人に配ったとして起訴されていた。

 東京地裁は現在、夫妻の公判を分離して案里議員の審理だけを進めている。克行議員は、案里議員の公判の証人として22、23、28日に出廷することが決まっている。

 刑事訴訟法は、法定刑の上限が3年を超える懲役や禁錮にあたる事件を審理する場合、弁護人がいなければ裁判を開けないと定めている。克行議員が問われた加重買収罪はこれにあたるため、公判が中断していた。

朝日新聞社

 ”

どうなるんでしょうね・・・


河井克行被告が新弁護団 引き続き無罪主張、審理再開へ



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
審査・保証人不要で簡単にクレジットカードが現金化出来ちゃいます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る