換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

Twitterで日本時間の16日午前に障害発生 ツイートできず【換金くん琴似店ブログ】

 米Twitterのサービスで、日本時間の10月16日午前から障害が発生しており、ツイートを投稿できない状態が続いている。Twitter API Statusページには、10月16日午前6時56分に「現在この問題を調査中」という告知が表示された。
 世界中の主要なサービスの障害状況を把握し、表示しているDowndetector.comによると、世界の広範囲から障害報告があるようだ。
午前9時現在、ツイートできるようになった。Twitterは公式アカウントで午前8時20分ごろ、「Twitterは広範囲でダウンし、復旧作業中だ。原因は内部システムの問題であり、セキュリティ侵害やハッキングではない」とツイートした。


Twitterで日本時間の16日午前に障害発生 ツイートできず
まだ正常に動かない、という方は一度アプリを完全に閉じたり、スマホ等の再起動してみてください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る