換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

温浴施設から盗難の「鬼滅の刃」20冊戻る…差出人は偽名で「怖くて返せなかった」【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金買取の札幌の現金化をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

山口市湯田温泉の温浴施設「おんせんの森」で、休憩スペースにあった人気漫画「鬼滅(きめつ)の刃(やいば)」の単行本が盗まれた問題で、施設は15日、持ち去られた20冊が施設に返ってきたと明らかにした。

 13日、施設に届いた荷物の中にあったという。本は1~20巻で、いずれも施設の物だったことを示すゴム印が押されていた。差出人は偽名で、電話番号も使われていないものだったが、「大ごとになり、怖くて返せなかった」との手紙が添えられていたという。

 単行本は9月25日昼頃、休憩スペースの本棚からなくなった。取締役の梅林威男(たけお)さん(34)がツイッターで返却を呼びかけたところ、インターネットで話題になり、全国から励ましの言葉やイラストとともに計約210冊が寄せられた。

 梅林さんは「持ち去った人も反省して返してくれたのだと思う。この人への誹謗(ひぼう)中傷はしないでほしい」と話している。

テレビでも取り上げられてましたもんね、、まさか返却されるなんて思わなかったですが良かったですね!

温浴施設から盗難の「鬼滅の刃」20冊戻る…差出人は偽名で「怖くて返せなかった」

クレジットカードのショッピング枠現金化なら換金くん!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る