換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

急な出費でお悩みの方必見!!!【換金くん琴似店ブログ】

 給料日前の予期せぬ高額な出費。あとちょっとで給料日♪でも所持金が・・・
現金がないのは困るけど、金融機関からの借り入れもできない。
借金をして身内や会社にバレないか不安・・・・

そんなことをお悩みではありませんか?

そんな時は1度当店にご相談ください!!
なんと、クレジットカードのショッピング枠でお気軽に現金がお手元に!!!

当店は買取ショップですのでお客様がご購入された商品を高価買取いたします!
現金をお貸しするわけではありませんので、当店への返済期限・返済義務というのはもちろんありません!
お買取りですからお客様の収入額、返済能力の審査もなし!!!!
現金をお貸しするわけではありませんので、連帯保証人ももちろん一切不要です!

当店から連絡が来て周りにバレたらどうしよう・・・・
そちらもご安心ください!!
お買取りですので、こちらからお客様の方へ返済の催促もございません。
保証人も不要ですから、ご家族、会社にご連絡が行くこともありませんので、借金をしているのがバレると困る、ということも心配無用です!

現金でお悩みの方はぜひ1度「換金くん」にご相談ください!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る