換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トランプ氏、大統領執務室に復帰 コロナ感染発覚から6日【換金くん清田区北野店ブログ】

【AFP=時事】(更新)6日前に新型コロナウイルス感染が判明したドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は7日、ホワイトハウス(White House)の大統領執務室(Oval Office)での執務を再開した。米政府が発表した。

 大統領報道官の発表によると、トランプ氏は大統領執務室で、経済支援策をめぐる交渉や、米南部沿岸に接近しているハリケーン「デルタ(Delta)」についての報告を受けた。

 ホワイトハウスでは職員の新型ウイルス感染が相次いでおり、2日に入院、5日に退院したばかりのトランプ氏の行動は批判を集めている。

 専属医のショーン・コンリー(Sean Conley)医師による7日の発表によれば、トランプ氏にはここ24時間、新型ウイルス感染症の症状がなく、4日間にわたり平熱を維持。同日朝には「とても気分が良い」と話したという。【翻訳編集】 AFPBB News

トランプ氏、大統領執務室に復帰 コロナ感染発覚から6日

果たしてトランプ氏はどう考えているのでしょうか?

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る