換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

カラオケ店で10代女性に性的暴行容疑 埼玉の消防士4人逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!!!

“面識のない10代女性に性的暴行を加えたとして、埼玉県警大宮署は27日、同県八潮市、草加八潮消防組合職員、小竹貴也容疑者(23)ら県内で勤務する消防士4人を準強制性交等容疑で逮捕した。

 他に逮捕されたのは川越地区消防組合職員、加来(かく)祐幸(25)=狭山市▽戸田市消防本部職員、加藤駿(23)=戸田市▽さいたま市消防局職員、島村祐希(23)=さいたま市中央区――の3容疑者。

 逮捕容疑は2019年11月2日、さいたま市大宮区のカラオケ店の客室で、10代後半の女性に性的暴行を加えたとしている。認否は明らかにしていない。

 同署によると、小竹容疑者らは4人で来店。県の消防学校で知り合い、この日は飲酒していたとみられるという。別の部屋で友人と来店していた女性を自分たちの部屋に連れ込んだとみられる。

 被害女性は同日、交番で被害届を提出。防犯カメラの映像などから4人が浮上した。【中川友希、古賀三男】
 

 ”

酔った女性を性的レスキューですか???今の消防学校ではそういう事も教えてるんですかねwww


カラオケ店で10代女性に性的暴行容疑 埼玉の消防士4人逮捕



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る