換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「はよ落ちろや」東尋坊殺人事件 少年2人不定期刑判決「ハンマーで歯を抜くなど人を人と思わない悪質な暴行」【換金くん札幌本店ブログ】

福井県の東尋坊から男性を飛び降りさせて殺害したとされる少年2人に対し、大津地裁は「懲役10年以上・15年以下」などの不定期刑を言い渡しました。

判決によりますと、19歳の少年2人は去年10月、友人ら5人とともに嶋田友輝さん(当時20)に長時間にわたって繰り返し暴行を加えたうえ、車のトランクに閉じ込めて東尋坊に移動。崖の上で「はよ落ちろや」などと言って飛び降りさせ殺害しました。大津地裁は「ハンマーで歯を抜くなど人を人と思わない悪質な暴行で、嶋田さんの心も体も殺した卑劣残酷な犯行」と指摘。計画性はないものの、死ぬ危険性が高いことを認識し強い殺意があったとして、1人の少年に求刑通り懲役10年以上15年以下、もう1人に「従属的な立場で関与の程度は低い」として懲役5年以上10年以下の不定期刑を言い渡しました。

「はよ落ちろや」東尋坊殺人事件 少年2人不定期刑判決「ハンマーで歯を抜くなど人を人と思わない悪質な暴行」

たった15年、、、軽すぎますね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る