換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

阪神・藤川 あとアウトひとつでまさか…悪夢の逆転サヨナラ負け 西浦に痛恨3ラン被弾【換金くん札幌本店ブログ】

「ヤクルト3-1阪神」(25日、神宮球場)

 阪神が悪夢の逆転サヨナラ負け。2連敗で、2カード連続の負け越しとなった。

 守護神・藤川が九回2死から、代打・西浦に3ランを被弾した。登板2戦連続失点で今季初黒星。

 この回、1死から渡辺を四球で歩かせる。続く4番・村上を空振り三振に斬ったが、上田に中前打を浴びて一、二塁。ここで代打・西浦を打席に迎えた。1ストライクから2球目、高めに浮いた145キロを狙われると、左翼スタンドに飛び込む3ランとなった。

 試合後、藤川は「相手が上回ったと思う。悔しいし、絶対にやり返します」と、リベンジを誓った。

 試合は序盤から秋山、高梨の投手戦。互いに譲らぬ中、阪神が八回、梅野の1号ソロで待望の先制点を奪った。秋山から岩崎、スアレスと方程式でつなぎ、勝利まであと一歩のところで暗転した。

 藤川のサヨナラ被本塁打は2016年6月10日・日本ハム戦(札幌ドーム=打者・レアード)以来、4年ぶり通算5本目。ヤクルト戦では初めて。

 阪神は連敗で2カード連続の負け越し。これで開幕から6試合を戦い、1勝5敗。早くも借金4、単独最下位と浮上の兆しが見えない。

 ヤクルトはカード勝ち越しで勝率5割に復帰した。

【関連記事】


阪神・藤川 あとアウトひとつでまさか…悪夢の逆転サヨナラ負け 西浦に痛恨3ラン被弾



勝利の方程式が崩れましたね。。。悪夢のサヨナラ負けでした。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る