換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「千鳥」大悟、志村さん死去後の近影ショットにファン「顔が見れてホッ」「クマが凄い気が」【換金くん札幌本店ブログ】

タレントの宮川大輔(47)が2日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため29日に亡くなったタレントの志村けん(本名・志村康徳)さん(享年70)と飲み仲間として知られていた、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)の近影ショットを公開した。
大悟(40)は志村さんの飲み仲間として知られ、志村さんが昨年4月5日に更新したインスタでも「ついつい深酒」として大悟と酒を酌み交わす2ショットがアップされていた。自身のツイッターは先月19日の投稿を最後に更新されておらず、ファンから心配の声があがっていた。

 宮川は「千鳥」とお笑いコンビ「三四郎」との集合写真を投稿。中央の大悟は笑顔でVサインをしている。

 大悟の近影ショットにファンからは「大悟さんがずっと気になってました 頑張ってますね…。顔が見れてホッとしました」「ここで大悟の姿が見れたので良かったです」「心做しか大悟さんクマが凄い気が、、、心配です」「大悟さん大丈夫ですか?」など心配や安どの声が寄せられている。

「千鳥」大悟、志村さん死去後の近影ショットにファン「顔が見れてホッ」「クマが凄い気が」

大吾と志村けんの組み合わせは凄い好きだったので悲しいです。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る