換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

シリア、反体制派への攻撃継続 90万人避難の人道危機 寒さで乳児も死亡【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切不要です!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“【AFP=時事】シリア政府軍は18日、反体制派の最後の主要拠点がある同国北西部への攻撃を続けた。大量の民間人が避難を強いられており、人道上の大惨事になる懸念がいっそう高まっている。

【写真】仮設避難所で犬と遊ぶシリア人の子どもたち

 シリアでは過去3か月足らずの期間に、およそ90万人が自宅や避難所からの退去を強いられている。冬のさなかに多数の人々が野宿を迫られている。

 国連(UN)は、このうちおよそ50万人は子どもだとし、雪に覆われた避難民キャンプで厳しい環境にさらされ、死亡する子どもが出ていると指摘した。

 国連人道問題調整事務所(OCHA)のデービッド・スワンソン(David Swanson)報道官は、「直近4日間だけで、新たに約4万3000人が特に戦闘の激しいアレッポ(Aleppo)西部から避難した」と述べた。

 18日の攻撃では少なくとも2人の民間人が死亡。そのうち1人はロシアの空爆で、もう1人はシリア政権側の爆撃で亡くなった。

 シリア政権側を支持するイランの国営メディアは、アレッポ県での砲撃により、イラン革命防衛隊(IRGC)の隊員1人が死亡したと伝えた。

 国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)」によると、凍えるような厳しい寒さと避難所の劣悪な居住環境が原因で、少なくとも子ども7人が死亡。そのうちの1人はわずか生後7か月の赤ちゃんだったという。【翻訳編集】 AFPBB News

 

 ”

戦争の中生き残るリスクか新型ウイルスのリスクをとるのか・・・


シリア、反体制派への攻撃継続 90万人避難の人道危機 寒さで乳児も死亡



札幌の買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
即日現金買取の換金屋と言えば「換金くん」!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る