換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トランプ大統領の弾劾裁判が開廷 政権幹部の証言へ駆け引き 米【換金くん琴似店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“ワシントン時事】トランプ米大統領のウクライナ疑惑をめぐる上院の弾劾裁判が16日、開廷した。

【図解】ウクライナ疑惑をめぐる構図

 大統領の弾劾裁判は米史上3例目。21日から審理を開始し、100人の全上院議員を陪審員役に、昨年12月に下院が弾劾訴追した「権力乱用」と「議会妨害」について大統領の有罪・罷免の可否を評決する。

 検察官役のシフ下院情報特別委員長が、弾劾訴追決議(起訴状に相当)を読み上げ、「大統領は罷免と全ての公職資格剥奪に値する」と述べた。その後、弾劾裁判長を務めるロバーツ最高裁長官と上院議員による宣誓が続いた。

 53人と多数派の与党共和党の上院議員の中で、トランプ氏罷免を支持する議員は現状ではおらず、3分の2以上の賛成で有罪となる可能性はほぼない。だが、民主党は、政権が拒否してきたボルトン前大統領補佐官(国家安全保障担当)ら当時の政権幹部の証人喚問を要求。与党内には証言を容認する声もあり、11月の大統領選への影響を含め、展開は読みにくい。

 下院は昨年12月18日、トランプ氏を弾劾訴追。政敵バイデン前副大統領の捜査開始を表明するようウクライナに要求し、同国向け軍事支援を凍結したなどとして権力乱用を問われた。また、下院の弾劾調査を全面的に拒否して議会の調査権限を妨害したとされた。 ”

このまま黙ってる人じゃないでしょうから何かしらの報復はするでしょうねwww


トランプ大統領の弾劾裁判が開廷 政権幹部の証言へ駆け引き 米



買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
札幌の買取実績No.1の換金屋といえば「換金くん」!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る