換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【フェアリーS】菜七子ステラで重賞連勝だ「積極策で運びたい」【換金くん札幌本店ブログ】

藤田菜七子(22)がフェアリーSの抽選を突破したニシノステラ(小西)とコンビを組む。自身24度目のJRA重賞騎乗となり、昨年12月カペラS(コパノキッキング)からの重賞2連勝に期待だ。菜七子は初コンビの相棒について「ゲートが速い馬なので前に行ければ。積極策で運びたい。(前走の鞍上・野中に)いろいろ教えてもらっています」と意気込んだ。西山茂行オーナーの馬といえば、18年8月25日の新潟で女性騎手のJRA最多勝利(35勝)をマークしたのが西山氏所有のセイウンリリシイだった。記念のVを決めた勝負服で重賞に挑む。

 菜七子はあと1勝で見習騎手卒業。3日間開催の今週末は全て中山で計16鞍(土曜5鞍、日曜6鞍、月曜5鞍)がスタンバイしている。日曜5Rピーエムピンコ(牝3=和田正)については「前走も本当にいい脚を使ってくれた。少しモタれるところがあったので気を付けたい」と話していた。


【フェアリーS】菜七子ステラで重賞連勝だ「積極策で運びたい」



ニシノステラで重賞連勝して見習騎手を卒業してほしいです!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る