換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

俳優・梅宮辰夫さん死去 6度のがんを経験し、慢性じん不全のため【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!
札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“ 俳優の梅宮辰夫さん(81歳)がけさ7時40分、神奈川県内の病院で慢性じん不全のため亡くなった。梅宮さんは去年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受けていた。

【速報】梅宮辰夫さんが死去

 梅宮さんは2016年に十二指腸乳頭がんを患い、これまでに6度のがんを経験したことを長女のアンナさんが明かしていた。

 梅宮さんは東映のニューフェイスとしてデビューし、俳優やタレントとして活躍。また実業家や料理家としても知られていた。(AbemaTV/AbemaNEWS)
 

 

 ”

稀代の悪と言っていたあの人と娘が結婚しなかったから少しは安心して旅立てたんでしょうかね・・・


俳優・梅宮辰夫さん死去 6度のがんを経験し、慢性じん不全のため



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る