換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

キムタク、2月に初ソロツアー…SMAP時代以来5年ぶり【換金くん琴似店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!

“俳優の木村拓哉(47)が、来年2月に自身初のソロツアーを行うことが26日、発表された。東京・国立代々木競技場第一体育館、大阪城ホールで各2公演。動員見込みは5万5000人で、超プレミアチケットとなることは確実。公演に向けて「ようやく騒げる場所が決定致しました。こちらも本番を楽しみに準備を始めているので、皆さんぜひ騒ぎに来てください!」と呼びかけた。

【写真】Koki,インスタに父キムタク登場「トリハダ」「最高か」

 放送中のTBS系「グランメゾン東京」(日曜・後9時)など、最近は俳優業に専念していた木村。ライブを行うのはSMAP時代の15年1月、5大ドームツアーの福岡ヤフオク!ドーム公演以来5年ぶりだ。代々木体育館ではSMAP時代を含めて初めて、大阪城ホールでは95年12月以来のライブで「なるべく皆さんと近い距離で楽しみたいと思ったので、会場を選ばせていただきました」と説明した。

 9月に初ソロアルバム「Go with the Flow」の発売(来年1月8日)を発表。同作にはB’zの稲葉浩志(55)ら豪華な顔ぶれが楽曲提供で参加する。稲葉のことは“ばっち”と呼ぶなど親交が深く、ラジオ共演で「そろそろ木村拓哉の思いきり歌う姿を見たいなと単純に僕は思っている」とソロ始動を後押しした1人でもある。ライブでの歌唱曲、演出、ゲスト等は「未定」としたが、ステージでの“競演”も期待される。

 2月24日には、都内某所でアルバム購入者限定のイベント開催も決定。アルバム、ツアータイトルの「―Flow」は「流れに乗って前に進む」を意味する。2020年は歌手として精力的に活動する1年となりそうだ。

 ◆公演日程

 ▼2月8、9日=国立代々木競技場第一体育館

 ▼同19、20日=大阪城ホール

※開演は午後6時(9日のみ同5時)

報知新聞社”

やっと前の事務所の圧力が軽減されてきたんでしょうか・・・


キムタク、2月に初ソロツアー…SMAP時代以来5年ぶり



札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る