換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

京アニ放火事件、青葉容疑者が転院 大阪から京都へ【換金くん琴似店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切不要です!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社「京都アニメーション」(京アニ)第1スタジオが放火され、男女36人が死亡、33人が重軽傷を負った事件で、大阪府内の病院に入院中の青葉真司容疑者(41)=殺人容疑などで逮捕状=が14日午前、京都市内の病院に転院した。命に別条がない程度まで回復したためで、京都府警は勾留に耐えられる状態になるのを待って逮捕する方針。

【写真】「涼宮ハルヒの憂鬱」に触発されたと語る新海監督

 青葉容疑者は午前9時、救急車に乗せられて大阪府内の病院を出発。京都府警の捜査車両が同行するなど厳戒態勢が敷かれる中、京都市内の病院に到着した。
 青葉容疑者は事件で全身にやけどを負い、京都市内の病院に救急搬送された。重篤な状態が続いていたことから、7月20日、より高度な治療を受けられる大阪府内の病院に転院した。皮膚移植を重ねるなどし現在は命の別条のない程度まで回復していた。
 府警は今月8日、青葉容疑者が会話できる状態になったとして、同病院内で任意で事情聴取した。青葉容疑者は容疑を大筋で認める話をしているという。
 事件は7月18日午前10時半ごろに発生。青葉容疑者が京アニ第1スタジオ1階でガソリンをまいて放火したとされ、建物内にいた20~60代の男女計69人が死傷した。

京都新聞”

真相究明は必要でしょうけど複雑な気持ちですよね・・・


京アニ放火事件、青葉容疑者が転院 大阪から京都へ



即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る