換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

交通トラブルの相手に“手錠”49歳男逮捕【換金くん琴似店ブログ】

栃木県内の高速道路上で交通トラブル相手の男性におもちゃの手錠をかけたとして、49歳の男が逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、無職の田中章寛容疑者。警察によると、田中容疑者は9日午前0時半頃、真岡市の北関東自動車道で、交通トラブルになった相手の男性の右手をつかみ、おもちゃの手錠をかけるなどした疑いがもたれてる。

田中容疑者は、男性の車を約20キロにわたってつけ回し、高速道路上で停止させた上で、「おまえ何やってんだ」などと暴言を浴びせ手錠をかけたという。

田中容疑者は急接近や幅寄せ、追い越しなどの「あおり運転」を繰り返していたとみられ、調べに対し、「不審者だと思ったから、逮捕しようと思い手錠をかけた」などと供述しているという。

交通トラブルの相手に“手錠”49歳男逮捕

あきらかにこの人のほうが不審者ですね(笑)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る