換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「高得点出やすいので盗んだ」ゲームセンターで『太鼓の達人』の面の部分盗む 男2人逮捕換金くん琴似店ブログ】

去年5月、名古屋市中区のゲームセンターで人気ゲーム機「太鼓の達人」の太鼓の面の部分を盗んだとして、21歳の男2人が逮捕されました。

 逮捕されたのは横浜市の派遣社員・松村将容疑者(21)と、犯行当時19歳だった千葉県船橋市のパート従業員の男(21)です。

 松村容疑者らは去年5月、名古屋市中区のゲームセンターで「太鼓の達人」の太鼓の面の部分1個(時価6000円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、防犯カメラなどから2人が特定され2人は犯行を隠すため、別に持っていた「太鼓の達人」の面を取り付けていたということです。

 調べに対し2人は「高得点が出やすい貴重な面なので盗んだ」と容疑を認めています。

「高得点出やすいので盗んだ」ゲームセンターで『太鼓の達人』の面の部分盗む 男2人逮捕

高得点が出やすい面なんてあるんですね(笑)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る