換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

従業員から“ノロウイルス”検出…焼肉店で食中毒 3日間で客21人が発症 店を営業禁止処分に【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!

“三重県伊勢市の焼肉店で、7月19日から21日にかけて食事をした21人の客がノロウイルスによる食中毒の症状を発症していたことが分かり、三重県は店を営業禁止処分としました。

 三重県によりますと伊勢市曽根の焼肉店「焼肉ちえ」で、7月19日に食事をした家族4人のうち、3人が下痢や嘔吐などの症状を訴えました。

 3人は4日後に医療機関で受診し、ノロウイルスによる食中毒だったことがわかりました。

 このほかにも20日と21日にこの店で食事をした客も同様の症状を訴えていて、3日間で14歳から80歳の客21人が食中毒になったということです。

 21人のうち入院した人はおらず、全員快方に向かっています。

 また、その後の調査で、店の従業員1人からノロウイルスが検出され、食品や食器などを介して感染した可能性が高いとみられています。

 伊勢保健所は30日付けでこの店を営業禁止処分としました。

 ノロウイルスは少量でも感染する強いウイルスで、人の手を介して感染することが多いため、三重県は手洗いを徹底するよう呼びかけています。

東海テレビ”

賠償金払って営業停止になるリスクうを抱えて営業するくらいならこの異常な気温の間は最初から休業にした方がプラスになるような気もしますがwww


従業員から“ノロウイルス”検出…焼肉店で食中毒 3日間で客21人が発症 店を営業禁止処分に



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る