換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ロンブー亮、兄貴分の加藤浩次と再出発濃厚【換金くん清田区北野店ブログ】

“◇加藤浩次 吉本興業・大崎会長と会談から一夜

 吉本との契約解消を要望しているロンドンブーツ1号2号の田村亮は、退社不可避となった加藤と行動を共にする可能性が高い。

【写真】自宅前で取材に応じた加藤浩次、その胸の内は…

 90年代後半に東京・銀座7丁目劇場を共に拠点とし、加藤がリーダー役、亮は若手のエースとして、ともに切磋琢磨(せっさたくま)した仲。亮は闇営業問題の発覚後も頻繁に加藤に電話で相談している。吉本との決別の意思は固く、信頼する兄貴分と再出発しそうだ。”


ロンブー亮、兄貴分の加藤浩次と再出発濃厚



犯罪者のお金を受け取っちゃった責任としては仕方ないとは思いますが、この2人の行動で闇営業に行くしかないような状況を作っていた吉本興業の体質が変わらないと全く無意味になっちゃいますよねwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る