換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「おい」と声、バイクごと倒された…容体回復の巡査【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

“大阪府吹田市の交番前で警察官が刺された事件で、容体が回復した古瀬鈴之佑(こせすずのすけ)巡査(26)が府警に対し、「バイクにまたがった時に、『おい』と声をかけられ、倒された」と説明していることが、捜査関係者への取材でわかった。府警は、逮捕した飯森(いいもり)裕次郎容疑者(33)が、巡査の不意をついて襲ったとみて調べている。

 飯森容疑者は6月16日朝、吹田市の吹田署千里山交番の駐車場で、古瀬巡査の胸を包丁で刺すなどして拳銃を奪ったとして、強盗殺人未遂容疑で逮捕された。府警の調べに、黙秘しているという。

 捜査関係者らによると、古瀬巡査は意識不明の重体だったが、会話したり、少し歩いたりできるまでに回復した。府警が当時の状況を聞き取ったところ、交番を出てバイクにまたがった際、声をかけられ、バイクごと倒されて刃物で刺されたと説明した。

 これまでの調べでは飯森容疑者は事件の約10分前、空き巣被害に遭ったと公衆電話で虚偽の110番をしていた。交番では警察官3人が勤務しており、このうち2人が出動。遅れて出動しようとした古瀬巡査が襲われており、府警は計画的な襲撃だったとみている。

 一方、大阪地検は2日、飯森容疑者の刑事責任能力を調べるため、大阪地裁に鑑定留置を請求し、1日付で認められたと発表した。期間は2日から10月7日までの約3か月間。飯森容疑者は精神疾患で通院しており、地検は鑑定結果を受けて、10月に起訴の可否を判断する。

 

 ”

バイクごと倒されたんじゃ小指でバイクを持ち上げられる人じゃない限りどうにもならないですよねwww


「おい」と声、バイクごと倒された…容体回復の巡査



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る