換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

スリムクラブ わずか15万円でキャリア白紙に 一軒家購入 ローン心配する声も【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“吉本興業は27日、お笑いコンビ「スリムクラブ」と「2700」が暴力団関係者の会合で闇営業したとして、無期限謹慎処分にしたことを発表した。

【写真】副業で年商1億円…スーツを着こなし、オフィスで打ち合わせをするカラテカ入江

 スリムクラブは2人合わせて「15万円」ほどのギャラで全てのキャリアが白紙となってしまった。

 関係者によると、ギャラの相場は「会社を通さない仕事では最低でも30万円はある」レベル。知人の芸人Bから振られた闇営業は相場よりかなり安い金額で、芸人仲間は「たまたまスケジュールも空いていて行くことを決めたのかもしれない。暴力団関係者の会合と知っていたらそもそも行くはずがない」と話した。

 ネット上では内間のローンを心配する声も上がっている。テレビ番組の企画で東京都世田谷区に9000万円の一軒家を購入し、ローンの支払いが毎月20万円であることや、74歳まで支払いが続くことなどを話していた。

 ◆スリムクラブ 真栄田賢(まえだ・けん)1976年(昭51)3月1日生まれ、沖縄県出身の43歳。ボケ担当。内間政成(うちま・まさなり)1976年(昭51)6月19日生まれ、沖縄県出身の43歳。ツッコミ担当。琉球大在学中に知り合い97年にコンビ結成。03年に上京し吉本興業入り。10年に「M―1グランプリ」で準優勝してブレークした。16年にも同大会で決勝進出。
 

 ”

TVでも言われていましたが未だに上が昭和感覚で都合が悪くなると下の人間を処分して終わり・・・こんなんじゃ闇営業は永久になくならないでしょうね(笑)


スリムクラブ わずか15万円でキャリア白紙に 一軒家購入 ローン心配する声も



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る