換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大阪・吹田の拳銃強奪 飯森容疑者「病気がひどくなったせい」などと容疑を否認【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!

“ 大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で17日朝に逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が府警の調べに対し、「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」などと供述し、容疑を否認していることが府警への取材で分かった。

 

 

 ”

結局前回の事件の被害者は無駄死でしたねwwwどんな状況だったとしても交番に1人の状態を作らされたんですよね・・・


大阪・吹田の拳銃強奪 飯森容疑者「病気がひどくなったせい」などと容疑を否認



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る