換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

日本タンカーに攻撃 救助船担当者が緊迫の状況語る【換金くん清田区北野店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!

“タンカー襲撃事件で救助した船の担当者が当時の緊迫した状況を明かしました。

 救助船の担当者:「午前6時40分ごろ、緊急信号を受け取り、彼らは船上で火が出たと言っていた。1人は手にやけどを負い、我々の乗組員が治療した。他の人たちは無事だった」
 乗組員は全員フィリピン人で、救助された時に撮影された写真では安堵(あんど)の表情を浮かべています。その後、乗組員らはイランの港に移送されているということです。一方、国連安保理はこの一連の攻撃について、13日午後にも非公開会合を開く方向で調整に入ったということです。

 

 ”

危険な地域を航行していて今までこんなことにならなかったほうが逆に不思議ですねwww


日本タンカーに攻撃 救助船担当者が緊迫の状況語る



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る