換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

高速ではねられ死亡の韓国女優 飲酒か 【換金くん札幌本店ブログ】

韓国で高速道路の真ん中の車線を歩いていた女優が車にはねられ死亡した事故で、女優は酒を飲んでいた可能性が高いことが分かった。

この事故は今月6日、韓国のガールズグループの元メンバーで女優のハン・ジソンさんが高速道路の真ん中の車線で運転していた車を降り、後続の車にはねられ死亡したもの。

助手席にいたハンさんの夫は事故当日に酒を飲んでいたことが分かっているが、韓国メディアによると、捜査当局の関係機関が司法解剖したところ、ハンさんの血中から免許取り消しレベルを上回るアルコール数値が測定されたという。

警察は「関係機関からの正式な通知はまだ」だとしているが、事故をめぐってはハンさんがなぜ、高速道路の真ん中車線で車を降り歩いていたのか、関心を集めていた。

記高速ではねられ死亡の韓国女優 飲酒か

高速道路の真ん中にとまるとか降りて歩いたとか轢いた人が気の毒ですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る