換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

声優小笠原早紀ステージ1舌がん告白…幸い早期発見【換金くん琴似店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“アニメ「僕のヒーローアカデミア」で拳藤一佳を演じた声優の小笠原早紀が20日、ツイッターで4月上旬にステージ1の舌がんが判明したと告白し、当面、休業すると発表した。

「私事ですが4月上旬に舌がん(ステージ1)であることが発覚しました。治療のためしばらくの間休業させていただきます。突然のお知らせで驚かせてしまいすみません。幸い早期発見でしたので治療に専念し、1日でも早く皆様に声を届けられるよう努めます」

小笠原は、2007年にスタートした“声優界のアカデミー賞”と言われる声優アワードの新人発掘オーディションに合格。09年にアニメ「東京マグニチュード8.0」、14年に「魔法科高校の劣等生」、15年には「ガールズ&パンツァー 劇場版」に出演している。”

早く復帰できるといいですね!


声優小笠原早紀ステージ1舌がん告白…幸い早期発見



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る