換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ゆうパック不明配達員 「色々あって怒られた」【換金くん琴似店ブログ】

京都市で「ゆうパック」の荷物数十個を積んだ車で配送に出たまま戻らず逮捕された男について、同僚だという男性が姿を消す数日前の男の様子について証言した。「色々あって怒られた」と話していたということだ。

 庄野一輝容疑者の同僚だという男性:「まあ、真面目といえば真面目」「(Q.27歳?)そうですね」「(Q.無断欠勤とかは?)なかったです。一切」 
 話をしてくれたのは同じ職場の同僚だという男性。6日ぶりに発見されて逮捕されたゆうパックの配送員・庄野容疑者についてだ。男性によると、庄野容疑者はこの仕事を始めて2カ月余り。姿を消す数日前にこんなことがあったという。
 庄野容疑者の同僚だという男性:「ずっと暗い感じだったんでため息ついたりしてたんで何かあったの?と聞いたら『色々あって怒られました』と…」
 助手席には広げられた地図。
 庄野容疑者の同僚だという男性:「たまに道を間違ったりするので…」「(Q.庄野容疑者は誤配達はあった?)そう、その件で沈んでた。誤配達。本来行くべきお客さんじゃなく違う所に行ったと…」
 誤配送とそれに対する叱責(しっせき)。それが、逃避行の引き金なのか。庄野容疑者は委託された業者に所属。制服は支給されるものの車は業者の所有で郵便マークは付いていない。発見までに時間を要したのもそのせいか。庄野容疑者は携帯電話の電源を切り、京都市内のネットカフェなどを転々としていたという。

ゆうパック不明配達員 「色々あって怒られた」

見つかったんですね!バックレるにしてもせめて荷物と車返してれば捕まらなかったのに、、、

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る