換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<野田小4虐待死>母親、5月16日初公判 父親の傷害手助けした罪【換金くん清田区北野店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!

“ 野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が1月24日に自宅浴室で死亡した虐待事件で、父親の勇一郎被告(41)=傷害致死罪などで起訴=の暴行を制止せず、心愛さんに食事を与えなかったとして、傷害ほう助罪で起訴された母親のなぎさ被告(32)の初公判を、5月16日に千葉地裁で開くことが決まった。勇一郎被告の裁判員裁判の期日は未定。

 起訴状によると、勇一郎被告が1月22日から心愛さんを自宅居間や浴室で立たせ続けて、十分な睡眠や食事を与えず放置。同24日午後1時ごろ、「5秒以内に服を脱げ。5、4、3、2、1」とカウントダウンして冷水を浴びせ、同4時ごろは居間でうつぶせにさせて背中に座るなどして暴行。なぎさ被告はその間、勇一郎被告の指示で食事を与えないなど暴行を手助けしたとしている。

 心愛さんは、その後も浴室で勇一郎被告から冷水シャワーを浴びせられ、同11時5分ごろ、死亡したとされる。

 なぎさ被告は、勇一郎被告からドメスティックバイオレンス(DV)を受けていた疑いがあり、「(心愛さんへの虐待を)止めようとしたら暴力を振るわれた」という趣旨の供述をしていることが分かっている。

 勇一郎被告は1月1日ごろ、自宅でなぎさ被告の胸ぐらをつかんで顔を平手で殴り、太ももを蹴るなどしたとして、暴行罪でも起訴されている。

 

 ”

母親もマインドコントロールに近い状態に置かれていたんですかね・・・


<野田小4虐待死>母親、5月16日初公判 父親の傷害手助けした罪



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る