換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

“元夫”をハンマーで殴り熱湯かけて殺害か 女逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!

“ 東京・三鷹市で元夫とみられる男性をハンマーで殴り、熱湯を掛けて殺害したとして55歳の女が逮捕されました。

 自称・秋山朝子容疑者は14日午前、三鷹市新川の自宅アパートで元夫で60代とみられる男性の頭をハンマーで殴り、洗面器を使って体に熱湯を掛けて殺害した疑いが持たれています。警視庁によりますと、秋山容疑者は「元夫が床で寝ていたためベッドで寝かせようと声を掛けたが、起きなかったので腹が立った」という趣旨の供述をしているということです。数時間後に男性が動かなくなったことに気付き、秋山容疑者が119番通報して事件が発覚しました。秋山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。”

きっかけは些細な事みたいですけど今までに何かがずっとあったんですかね・・・


“元夫”をハンマーで殴り熱湯かけて殺害か 女逮捕



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
市内3店舗にて好評営業中ですのでお近くの店舗にお気軽にご相談ください!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る