換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

松居一代「バイキングよ!坂上忍よ!」報道巡り怒り【換金くん琴似店ブログ】

タレントで投資家の松居一代(61)が、フジテレビ系「バイキング」の放送内容で名誉を傷つけられたとして、同番組およびMCの俳優坂上忍ら出演者に激怒。「今度、また、真実を捻じ曲げて私の名誉を傷つけるようなうその報道をなさったら即刻、名誉毀損(きそん)で訴えます」と警告した。
松居は9日、ブログを更新。昨年11月に同番組で放送された内容について「私が仮想通貨から4億円を受け取ったというものでした」と言及。「真実ではないとお話をしているにもかかわらず それを…無視されて…おもしろおかしく番組を構成されて生放送したのです」と訴えた。

事前に同番組側から取材を受けた際にもキッパリ否定したというが、「ところが あたかもあたしが、仮想通貨の広告塔にでもなっているような内容で番組を構成されました とても酷いことです」と不信感をあらわに。「私、松居一代は仮想通貨の広告塔になんかなっておりません なる必要も私には無い お金も、1円も、もらってはいない」とあらためて否定した。

また、同番組に「深く名誉を傷つけられた」として、「今度、また、真実を捻じ曲げて私の名誉を傷つけるようなうその報道をなさったら即刻、名誉毀損で訴えます 司会者の坂上忍氏についても名誉毀損で即刻訴えます」と警告。「バイキングよ!! 坂上忍よ!!襟を正して仕事をなさい!!」とつづった。

松居一代「バイキングよ!坂上忍よ!」報道巡り怒り

この人毎回怒っていて疲れないんですかね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る