換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

萩原健一さん死覚悟 闘病映像を直前にNHKに託す【換金くん琴似店ブログ】

“3月26日に亡くなった歌手萩原健一さん(享年68)が、同9日に死を覚悟した映像をNHK関係者に託していたことが3日、明らかになった。

【写真】仲良く腕を組む萩原健一さんとリカ夫人

萩原さんは10万人に1人ともいわれる悪性腫瘍・GIST(消化管間質腫瘍)で、11年から8年にわたり闘病していた。妻のモデル冨田リカ(57)など、ごく身近な人間以外には重病であることは知らせず、芸能活動を続けてきた。

萩原さんは、同25日に救急車で緊急搬送され、26日に亡くなった。その死の17日前に、8年間にわたる闘病の日々を記録した映像をNHK関係者に渡していた。53時間に及ぶ映像には、死を意識していた萩原さんの“最期の日々”が記録されている。

NHKでは4日午後10時から「クローズアップ現代 独自映像“ショーケン”最期の日々」と題して放送する。”


萩原健一さん死覚悟 闘病映像を直前にNHKに託す



確かに業績はすごいかもしれないけど最近の同じような犯罪を犯した人たちがかわいそうですねwww昔は緩かったからちょっと謹慎みたいな感じで済んだのかもしれませんけどいろいろあったけど最近の人たちはメディアで散々叩かれて再起できるような状況ですらないのに・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る