換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

死刑囚700人超、執行停止=全米の4分の1、批判も-カリフォルニア州【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
即日現金買取の換金屋と言えば「換金くん」!!!

“【ロサンゼルス時事】米西部カリフォルニア州のニューサム知事は13日、死刑執行を停止する行政命令に署名した。

 全米の死刑囚の4分の1に当たる737人がニューサム知事の在任中は刑の執行を猶予される。執行に使う薬物注射に関する州の規定を撤廃し、処刑場を閉鎖することも命じた。

 死刑について、ニューサム知事は、有色人種や、弁護士を雇う余裕のない人には不利な司法の現状を踏まえ、不公正に適用されると主張。冤罪(えんざい)の危険性に触れ「あらゆる意味で失敗だ」と死刑制度を強く非難した。ただ、受刑者の釈放や減刑は行われない。

 カリフォルニア州では2016年、住民投票で死刑廃止が否決されている。このため、有権者の意思を無視していると知事への批判も出ている。トランプ大統領は「事件の被害者の家族や友人は(知事の決断に)興奮していない。私もだ」とツイッターに投稿した。 
 

 ”

言ってることはもっともですが明確に映像などで犯人が分かっている事案については適用外にしてもいいと思うのですが・・・


死刑囚700人超、執行停止=全米の4分の1、批判も-カリフォルニア州



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る