換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ソフトバンクOP戦で珍事 回の途中に投手の帽子だけ交代【換金くん札幌本店ブログ】

◆オープン戦 ソフトバンク3-2巨人(13日・ヤフオクドーム)

 ソフトバンクの8回の守りで珍しい場面があった。

 1点リードで迎えたこの回、リバン・モイネロ投手(23)がオープン戦初登板。先頭の坂本勇をフルカウントから歩かせ、続く岡本を三飛に打ち取ったところで、倉野投手コーチがマウンドに駆け寄った。

 何らかの異変を思わせる突然のタイミング。ベンチへ引き揚げてきた同コーチの手には帽子があった。その右側のロゴは、中国の通信機器大手華為技術の日本法人、華為技術日本(ファーウェイ・ジャパン)。契約は昨季までで、本来はスマートフォン決済サービスを展開するPayPay(ペイペイ)のロゴが入っているはずだった。

 代わりに渡された今季の帽子をかぶった左腕は、続くビヤヌエバを空振り三振に仕留めると、2死から捕手の甲斐が坂本勇の二盗を阻止。モイネロは1回を投げ無安打無失点、最速は152キロだった。


ソフトバンクOP戦で珍事 回の途中に投手の帽子だけ交代



これは珍しい出来事ですね!今季の帽子は調子がいいと思います!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る