換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米俳優J・スモレット逮捕、ヘイトクライムの被害を「自作自演」【換金くん琴似店ブログ】

“[シカゴ 21日 ロイター] – 米俳優ジャシー・スモレット(36)が、ヘイトクライム(憎悪犯罪)の疑いで2人組の男に襲われたと主張していたのは自作自演だったことが発覚し、シカゴ警察に21日逮捕された。出演料の低さに対する不満があったという。

【映像】迷走が続く今年のアカデミー賞

人気テレビドラマ「Empire 成功の代償」で知られるスモレット容疑者はアフリカ系米国人で、同性愛者であることを明らかにしている。1月29日、男2人に通りで顔を殴られ、人種・同性愛を差別する言葉で非難され、「正体不明の化学物質」をかけられたと申し立て、警察が捜査を進めていた。

シカゴ警察のジョンソン本部長はこの日の会見で、容疑者が今回の自作自演によりどうやって出演料の引き上げを狙ったのか、詳細については明らかにせず。「痛みと人種差別に対する怒りとで、自分のキャリアを先へ進めようとしていた」と述べ、容疑者が2人の「襲撃者役」に3500ドル(約38万7000円)を支払っていたことも明かした。

有罪となった場合、スモレット容疑者は最長3年の禁固刑を言い渡される可能性がある。”


米俳優J・スモレット逮捕、ヘイトクライムの被害を「自作自演」



こういうのを利用しようと考えるなんてホントにクズですねwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る